

Cats41+ vol.2 無事に終わりました

たくさんの方々のおかげでCats41+ vo1.2 4日間、無事に終わることが出来ました。
本当にありがとうございました。ご覧になってくださった方々にとても
励まされました。
幸いなことに、4日間ほぼ途切れることなくお客様にいらしていただけてメンバー一同
とても感激しております。

__ (6)

アトリエ1616さんは明るい出窓が特徴のとても素敵なギャラリーです!
アトリエ1616様には準備段階から大変お世話になりました。
ありがとうございました!!!
外観

アトリエ1616さんの2階で同時開催していただいたレインボーソウルさんの
猫キャンドル手作り体験も大盛況だったようで、コラボを提案した側であるこちらもホッと一安心。
猫キャンドル、凄く可愛かったです。
__ (3)
レインボーソウル様、3日間、コラボありがとうございました。

__ (2)

今回初めてゆらゆらと揺れるディスプレイにも挑戦出来て、
改めてアトリエ1616さんの素敵な作りにも感謝です。

終わってしまいましたので中の様子のご報告を。
はやしみほこの展示です。
__ (10)

でみの展示です。
__ (8)

椎野のあんの展示です。
__ (14)

たるもとまさこの展示です。
image (2)


__ (11)
みんなで均等に割り当てたスペースを自由に使って展示をしました。
ここのスペースがなにげにとても可愛い展示になりまして、なかなか楽しかったです!!!


アトリエ1616様、レインボーソウル様、そして見に来てくださった皆様全員のおかげで
自分たちが考えていた以上にとてもいい写真展に仕上げることが出来ました。
本当に感謝しております!!!

またいつかお目にかかれたらと思っております。
ありがとうございました。

Cats41+ vol.2 のDMと猫キャンドル手作り体験のチラシ 配布場所

DM_edited-1.jpg
DM宛名面web413-600

Cats41+ vol.2のDMと、猫キャンドル手作り体験のちらしをお手に取っていただけるのは下記になります。(4/26現在)

アトリエ1616(大阪・恵美須町) 写真展会場 *チラシあり
井上竹商店(大阪・日本橋) *チラシあり
アクリュ(大阪・心斎橋)
ナダール(大阪・南船場)
ギャラリーアビィ(大阪・南船場)
絵本カフェ holo holo(大阪・なんば)*チラシあり
うさぎとぼく(大阪・昭和町)*チラシあり
ホイマイギャラリー(大阪・西天満)*チラシあり
富士フィルムフォトサロン(大阪・本町)
近鉄文化サロン阿倍野(大阪・阿倍野and4階)
茶臼山画廊(大阪・天王寺)*チラシあり
La Maison du Chat Noir(大阪・北浜)*チラシあり
はこべら(大阪・昭和町・南田辺)
スズラン洋菓子店(大阪・西田辺)
カフェ萌木星(大阪・昭和町・文の里)
手焼きパンの店 トリーゴ(大阪・天神橋筋1丁目)
the 14th.moon(大阪・天満橋)
ギャラリーびー玉(南森町)*チラシあり
東欧を旅する雑貨店 チャルカ(大阪・北堀江)
アートショップ&ギャラリー アートハウス(大阪・北堀江)
book&&cafe エイトハーフ(大阪・日本橋)
アトリエとギャラリー晴空(神戸・元町)*チラシあり
カフェ・プント(兵庫・明石)
食器とキッチン雑貨 さいえ(大阪・松屋町)
カフェ・雑貨 ポッロ(大阪・松屋町)
オーガニックパン工房 それいゆ(大阪・帝塚山)*チラシあり
あんず舎(奈良・高畑)*チラシあり
キトゥン・カンパニー(京都・五条)*チラシあり
猫カフェTango(京都・西院)*チラシあり
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪・谷町6丁目)*チラシあり
平岡珈琲店(大阪・本町)
猫カフェ 猫の箱(大阪・西中島南方)
Tools梅田店(大阪・梅田)
CANONギャラリー(大阪・梅田)
ゆめいろミュージアム<現代創作猫アート作品展>(大阪・藤井寺市)
ギャラリー・雑貨 glogg(グルッグ)(大阪港)*チラシあり
猫処にゃんすか亭(大阪港)*チラシあり
Kobe 819 Gallery(神戸・元町)
江口タツオさんshop(大阪・阪神百貨店/まるごと猫フェスティバル会場)
PRODUCT RANA(プロダクトラナ)(大阪・玉造)
キャッテリア クラウドナイン(大阪・東三国)

------------------------------------------------------------------------------
●4/9 DM郵送いたしました。
前回Cats41+vol.1のDMをお届けした方と、vol.1にご来場いただきました方々にお送りしております。

DMが届かない・・・DMが欲しいなどご要望がございましたら
Cats41+お問い合わせmailまでご連絡ください。お送りいたします。
mail: cats41plus@yahoo.co.jp

DM&ちらし配布にご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!!

随時更新いたします!

出展者の在廊予定(最終日一部変更)

出展者の在廊予定です。

5/9(木)
はやし 13:00~18:30
のあん 13:00~18:30
でみ  15:00~18:30
たるもと 18:15頃~18:30(短時間しか居られなくてすみません)

5/10(金)
はやし 13:00~18:30
のあん 15:00~18:30
でみ  13:00~18:30
たるもと 13:00~18:30

5/11(土)
全員 11:00~18:30終日居ります

5/12(日)
全員 11:00~17:00終日居ります
下記に変更 ↓
はやしのみ、搬出準備のため16時頃から不在になります。ご了承ください
のあん、でみ、たるもとは終日在廊します

最終日は17:00終了ですのでどうぞお間違いなきようお越し下さいね。

一応在廊時間を上げておりますが、休憩などでその場から外していることもあるかと思います。
どうかご了承ください。


Cats in Paradise vol.3 ホイマイギャラリーに参加します!

DEMIとはやしが5/9から開催されるCats in Paradise vol.3 (ホイマイギャラリー)に写真とポストカードで参加します!
2013ホイマイねこふん
骨董とギャラリーの街、大阪・西天満で「ハワイの田舎にあるようなショップ」をコンセプトに猫好きのための猫雑貨、ハンドメイド作品、ハワイの香りのする輸入雑貨を集めたギャラリー&ショップです。

会期:2013年5月9日(木)~31日(金)

時間:11:30~19:00

日曜・祝日お休み

参加メンバー

Toshihiko Matsumoto(シルクスクリーン、雑貨)

ぴよきら屋(オリジナル雑貨)

あとりえ猫の宮殿(猫のお洋服&帽子、首輪)

sakusaku(創作陶器)

トロNEKO(猫のおもちゃ、フェルト雑貨)

坂井ユウジロー(水彩画、ポストカード)

中川秀峰(水彩画、ポストカード)

marimo(イラスト、雑貨)

きむらアジコ(絵、ポストカード)

安田真弓(羊毛フエルト雑貨)

tu-ku(オリジナルバッグ、ポーチ)

chocopi(猫のおもちゃ、オリジナル雑貨)

副田道子(写真、ポストカード)

はやしみほこ(写真、ポストカード)

DEMI(写真、ポストカード)

kiyo(トールペインティング)

malika(アクセサリー)

Lopi Aloha(布小物、首輪)

シュパラットリ(シルバーアクセサリー)

(会期中、在庫チェックでお店に居るときもありますが、基本的にDEMIとはやしの在廊の予定はございません。ご了承くださいませ)



● ホイマイギャラリー
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4丁目5−2
老松ビル102号
06-4307-5322
ホイマイ地図RGB



★ グーグルmap


◆各方面からのアクセス

●堺筋線、京阪「北浜駅26号出口」より 徒歩9分

   「ホイマイギャラリーさんへの道のり 」(北浜駅編) 

   ↑(re-doブログに飛びます)

●谷町線、堺筋線「南森町駅2号出口」より 徒歩8分

   「ホイマイギャラリーさんへの道のり」 (南森町駅編)

   ↑(re-doブログに飛びます)

●谷町線「東梅田駅6号出口」より 徒歩8分

●御堂筋線線「淀屋橋駅1号出口」より 徒歩9分

   「ホイマイギャラリーさんへの道のり」 (淀屋橋駅編)

  ↑(re-doブログに飛びます)

●中之島高速鉄道 なにわ橋駅 からも徒歩5分程度でお越しいただけます。

★ Cats in Paradise vol.3 は「ねこふん」に参加しています!

お近くの「カナリヤ」さん、「六六草」さんもねこふんに参加されています。
スタンプラリーもお楽しみくださいね!
(不定休をされている時があります。HP等ご確認の上ご来場お願いいたします。)

いよいよ本日から開催です!!!

いよいよ、本日からCats41+ vol.2の開催です!!!
本日は13:00~18:30までです。


朝から「本日は晴天ナリ!」って感じですね~~。いいお天気なので
絶好のお出かけ日和ですよね。
ぜひ、お時間が有れば通天閣のお膝元、地下鉄恵美須町から歩いてすぐのアトリエ1616まで
お越しくださいね。
お待ちしております。
